こりゃぁ、いかん!

 2009-07-27

ダイエットするといいながら、中々体重が減っていません。

そりゃぁ、なかじさんから突っ込みを入れられるわっ!

 

ダラダラと期日を設定せずにダイエットしていても、

中々気持ちが集中しないっ!

 

という訳で決めます。

10月18日の友人の結婚式に参加するため、

期日を10月16日に設定!

 

その日まで2ヵ月半あるので、目標の体重は-4.5kg。

(そのまま落とし続けますが、この日までの目標が-4.5kgという意味)

 

 

がんばります(。・_・。)ノ

食べた物

メニュー

朝(6:30)

ご飯60g、ウインナー2本、ゴールデンキウイ半分、きゅうり、レタス、トマトのサラダ

昼(12:10)

ご飯100g、ウインナー2本、玉子焼き2切れ、ブロッコリー。から揚げ2個

夜(20:00)

鯛茶漬け60g、わかめと麩の味噌汁、豆腐ハンバーグ1と2分の一、巨峰

飲み物

緑茶、麦茶、コーヒー、コーラカロリー0

間食なし
体重変動

 TOTAL: 0kg  昨日からの変動値: -0.6kg

090727_2150~001 

夜:超ヘルシー。

タグ :

ダイエットも再開。

 2009-04-19

折角日記を再開したので、
ダイエットも再開することにしました。

2005年に怒涛の18キロ減のダイエットに成功しましたが、



あの時から6キロ太った(謎)





やっべーーーー!!!!Σ( ̄口 ̄|||
ありえねーよ!!!!


という訳で、当面の目標として、6キロ減です・・・。

食事メモも引き続き実施。

食べた物

メニュー

朝(9:30)ご飯30g、餃子3個、中華風コーンスープ(昨日の夕飯の残り)
昼(14:30)エビフィレオ、サラダ(レタス、パプリカ、レッドキャベツ)、ポテト少々
夜(19:30)         

ご飯60g、ほうれん草のおひたし、豆腐と大根の味噌汁、大根、キャベツ、ニンジン、

きゅうりのお漬物、牛肉のケチャップ炒め、サラダ(レタス、きゅうり、トマト)

飲み物お茶、ジンジャーエール、コーラ(カロリーゼロ)
体重変動±0 kg

  20090419002 20090419001

  夜:ケチャップ侮りがたし。


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫