ガラスの仮面48巻。

 2012-02-26
でましたね!
ガラスの仮面48巻(゚ロ゚)

ちびたまを旦那様に見てもらい、
さっくりと買いに走りましたよ。

先日47巻までの本が、
実家から届いたので、この勢いで読んでしまいそうです(謎)

・・・だめだ。
そんなことしている時間なんてないんだ( ´Д`)


最近自分が集めている本の続きがでないので、
もくもくと読んでいたら、

旦那様がちびたまに、
『今お母さんは、大事なお仕事をしているんだよ』


と軽いいじわるを言われました。



あぁ、仕事ですが何か?!(゚ロ゚)
タグ :

インテルのCM。

 2011-11-28
インテルのCM。


勉強嫌いの子供が遊んでいると、
お母さんから勉強しなさいと言われ、

『7時になったらやるよ!』

と言った瞬間に、時計の針が7時に進む。

また、
子供が『ゲームやっていい?』

とお母さんに聞くと、

『3時になったらね』

といった瞬間に、
時計の針が3時前だったのが2時40分くらいに逆回転。

そして時が経ち、
男の子は大学を卒業(表彰状を取りにいっているので恐らく首席で)するというもの。


インテルが入っている時計は、
確かにすごい。


でも一番すごいのは、
その時計どおりに勉強をきちんとしたことだと思う。


時計が指定時間になっても、
やらない人はやらないから。
タグ :

乾くの早。

 2011-11-27
夕方から夜にかけてちびたまの衣類を洗い、
リビングに干しておいたところ、






もう乾いてきている・・・(謎)





どれだけ乾燥してるんだ・・・。

バスタオルでさえも乾きが早いです。
下手な曇りの日に外で干すより断然早い。


(-_-)ウーム



加湿が出来るグッズでも買ってこようかなぁ・・・。


それより毎日部屋干した方が効果的だろか・・・。
タグ :

じれったい(゚ロ゚)

 2011-07-26
ガラスの仮面47巻が出ましたね!!
早速買っちゃいましたよ~。

そして真澄様になりすましていたのは、
デーブスペクターさんでしたね!

回答を送ってあるので、
当たるといいなぁ(当たっても宿泊できないけど)

今回の内容は、
読みながらジタジタと悶絶(?)するくらい良い感じに進んでくれましたが、


『あぁ!何故そこでチューしないんだ?!!!!』Σ( ̄口 ̄|||


と何度か本に突っ込みを入れて読破しました。


真澄様、じれったい!!!!!


と思いつつも、
暫くは反芻して楽しみたいと思います。


早く次の巻でないかなぁ・・・。
タグ :

ガラスの仮面の速水真澄様について。

 2011-07-20
ニュースでは今日の朝に台風が一番接近するとのことでしたが、
思ったよりひどくならず、
夕方には夕焼けが見られるほど天気は回復してました(良かった)

さてさて、
7月26日にガラスの仮面47巻が発売されますが、
それを記念して、このサイトにて誰が速水真澄に扮しているのかのクイズの答えが気になって気になって・・・。

とりあえず、
この人かなぁ?という人の名前で答えを送ってみましたが、
仮に当選しても東京プリンスホテルに宿泊は無理だろうなぁ(取らぬ狸の皮算用)

前回は、月影先生がマツコデラックスだったし、
化粧(というか特殊メイクに近いのでは)が濃すぎて、
誰なのか本当に分からない。


とりあえず26日に発表らしいので、
単行本発行と共に楽しみに待っています(。-_-。)ポッ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫