結婚式出席 3日目。

 2009-10-31

 日が開きましたが、カナダ結婚式出席旅行3日目です。

 

二日酔いでヘロヘロなジャッキーに替わって、

彼のお父さんに運転していただき、まずはCNタワーへ。

 

JackyCNtower.jpg  

高い・・・高すぎる・・・。高さ553.33mなのだそうで、世界第2位とのこと。

JackyCNtower2.jpg  JackyCNtower3.jpg

ガラス張りで下が見えます。高さ342m。  海じゃなくて、湖です。前方に見えるのは空港。

展望台であるスカイポッドまで登りました447m。

外の展望台に出てみたところ、風強っ!!!Σ( ̄口 ̄|||

高所恐怖症ではないのですが、さすがに腰が引けました。

 

さてさて、その後ナイアガラへ。

なんでNiagara falls って”S”が付くのか良く分かっていませんでしたが、

3つに分かれてるからなのね・・・。

Jackyniagara1.jpg 

滝+紅葉+虹+夕焼けとこれでもかーというくらい好条件でした。

Jackyniagara2.jpg

上がアメリカ滝。下がカナダ滝。

水しぶきが結構飛んできます。

 

その後トロントへ戻り、夕食に中国式鍋を食べました。

ジャッキー、ジャッキーのお父さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 

食べた物

メニュー

朝(6:30)

レタス、きゅうり、三つ葉、フライドオニオンのサラダ、ご飯30g、ウインナー2本

昼(12:00)

ほうれん草タリアテッレのボロネーゼ

夜(22:00)

ラザニア、レタス、三つ葉、フライドオニオンのサラダ

飲み物

緑茶、麦茶

間食

プリン、シェルレーヌ見に5個くらい

体重変動

 TOTAL: -0.2kg  昨日からの変動値: +0.4kg

 091031_1214~001  091031_2109~001

昼:タリアテッレが安かったので。         夜:昼に作ったミートソースが大量です・・・。

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫