探そう。

 2009-11-30

あっという間にもう12月ですね。

クリスマスケーキを予約して、旦那様にプレゼントは何が良いか聞いて、

(二人揃って特にほしいものがなかったので、『繰越』を選択しましたが)

 

まぁせめて、クリスマスらしく良いコンサートないかなーと思いながら、

すぎやまこういちのドラクエコンサートをチェックし(ここでもやはりドラクエか)、

でも、該当の日付と場所がなかったので、

大丸から届いたチラシに目を通していたら、

 

『西本智実 with ラトビア国立交響楽団』

 

 

・・・・。

 

うおおおおおおお!!

 

西本智実さんだ!智実さんだー!!!

 

 

女性の指揮者の方ですが、とってもとってもかっこいいんですよ!!

 

 

一回生で指揮棒を振ってるところをお目にかかりたい・・・と思いながら日程を確認したら、

 

 

1月29日(土曜日)・・・。

 

 

おぉぅ。12月にはないのか・・・。

 

もうちょっとじっくり探そう・・・。

食べた物

メニュー

朝(06:30)

ご飯90g、目玉焼き、レタス、きゅうり、トマトのサラダ、ウインナー2本

昼(12:00)

ご飯100g、ブロッコリー、ウインナー2本、ほうれん草のおひたし、

のりっこちきん2個、シュウマイ3個、白菜とわかめの味噌汁

夜(19:30)

一風堂つけ麺、餃子2個、もやし

飲み物

麦茶、ジャスミンティー、カロリー0サイダー、緑茶

間食

のど飴5個くらい、カントリーマーム1個

体重変動

 TOTAL: +0.2kg  昨日からの変動値: -0.2kg

 今日で一風堂の会員割引券の期限切れ~。食いだめした!

 

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫