ばっさり。

 2009-12-31
かれこれ十数年伸ばしていた髪を50cmくらい切りました。


切った髪を持って帰り、
近いうちに医療用カツラとして提供するため、アメリカのNPO団体に送付する予定です。


どうせ切ってゴミにされるくらいなら、誰かの役に立った方が良いと思うし、
今できることってこれくらいしかないなと。


そんな訳で、提供する髪の毛の長さに規定があるため、
今まで下手に美容院にはいけませんでした。


今日は店長を含めた15,6人のスタッフさんに、
断髪式(笑)を見守っていただきました。


 

ちなみにこれが切った髪の毛↓

091231_1437~001


何かを生け捕りにした写真に見えますが、髪の毛です(謎)

自分で持って写真に写せないほど長かった(持っているのは旦那様)


食べた物

メニュー

朝(9:20)

ご飯90g、きのこの味噌汁、目玉焼き、漬物

昼(14:00)

たこ焼き8個

夜(18:30)

お寿司10貫、卵ときのこのお吸い物
飲み物

アクエリアス、緑茶

間食

イチゴ大福、おせんべい1枚

体重変動

 TOTAL: +1.2kg  昨日からの変動値: -0kg

 
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫