おしめ パート2。

 2011-06-30
今日は離宮さん宅でおしめ縫いをしてまいりました。
これで布オムツ用のオシメは全部縫えた~。

ボビン糸を巻く時、
はまちゃん(猫)がいぢりに来る・・・。
くるくる動いて気になるんだろうなぁ。
あんまり近づくとヒゲ巻き込まれちゃうのに。

今回は前回の半分の量だったので、
結構早く(糸が何度も切れたけど)終わりました。

明日晴れたら、
糊取り洗濯しよう。

その後近くの多国籍系(?)居酒屋にて、
離宮さん、かご♪、旦那様と4人でお食事。

ボリュームがあって、
美味しいのに安い(1皿300円とか)!

海外のバーっていう感じの雰囲気のお店。
外のテーブルで食べましたが、
一人素足のスノウさんのみ蚊に刺される(謎)

雰囲気は海外のバーでも、
ここは日本の大阪だ(謎)


しかし、食べすぎや・・・。
明日は摂生せねば・・・。

110630_1935~001  110630_1941~001
鶏のスペアリブ                    ピザ半分
110630_2015~001  110630_2023~001
シーザーサラダとマッシュルームのオリーブ焙り? イベリコブタの鉄板焼き
110630_2037~001 
ぺペロンチーノ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫