2011年総評。

 2011-12-31
今年も残すところ後数時間ですね。
2011年もSnow Dropに来て頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もまったりのんびりと
続けていこうと思いますので、
お時間のあるときに遊びに来ていただけると嬉しいです(。-_-。)ポッ


さて、2011年総評。


自分の中で目標をいくつか設定していまして、
18歳の頃から設定し続けている目標は、
【毎年何かひとつ新しいことに挑戦する】です。

今年は3年前から計画していた資格試験の勉強を始められ、
育児期間中の時間の使い方についても良いデータが取れています(進行中)

5年後、10年後の長期目標につながるよう、
日々一歩一歩(時には戻って)動けたかなと思います。

来年度の目標は、
来年度と今年の積み重ねがあって達成できるものなので、
引き続き楽しみながら進めていきます。


それでは皆様、良いお年を!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫