むしろなにか憑いてる。

 2012-05-29
朝から寝違い。


今日は何かが起こりそうだと思っていたら、
ちびたまが発熱したので、
慌てて早退して乗った電車で


ちょっとやばめな変な人に近寄られる…(春だしね)


駅から出たら雷雨。
仕方がないのでタクシー拾ったら、
乗ってる間に晴れてきた。


ちびたまのお迎えで車を降りたら、
また雷雨(土砂降り)

戻ってきたらマンションの駐車場に、
何故か人糞…(と思われる)


この雨で全部流れてくれ…。


熱のせいか、ちびたまが寝てくれた。

家事ができる~~と喜びながら、
熱さまシートを貼ってあげたら、
冷たさに驚いて泣きながら起きてきた…(余計なことをした)

なんだか疲れたので、
甘いものでもと杏仁豆腐を購入。

なんだかんだと嫌なことがあった1日だけど、
事故を起こしたわけでもなく、
人に害を及ぼしたわけでもなく、
誰かに嫌な思いをさせたわけでもないので、
まぁこれはこれで良かったのかなと(超ポジ)

120円の杏仁豆腐で幸せな気分になれた日。
(ちなみに遠く離れて住んでいる妹も何故か杏仁豆腐を買ってきてた。姉妹だな…)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫