無事出産致しました。

 2015-06-29
アスレチックがある公園にちびたまを連れて行こう、
そうだ、せっかくだから途中で御墓参りもして行こうと、
ご先祖様のお世話をして、
拝んだ瞬間、


破水。


まさか、破水じゃあないだろうと、
そのまま公園に行こうとしたら、
なんかだばだば出てくるじゃないか。


取り敢えず車で実家に戻り、
入院に必要な物を取りに行ったけど、
家族は誰も居ないので、
ちびたまを乗せて車で病院へ。


陣痛きたーーー。


この踏切おせぇよ!!


信号赤になってんじゃねーよ!!


駐車場いっぱいで止めるところないし!!!!

と、人間余裕がなくなると、悪態つくね。


診察してもらったら案の定破水してました。

ご先祖様へのお願いが効いたのか、
無事その日に出産し、明日退院です。

何かにつけてネタ満載ですが、
しまかぜに乗ってる時に破水しなくてほんと良かった…。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫